読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケモンSM S2シングルレート最高&最終2003 やること決まってるPT

ORASからレートを始めて、2回目の2000到達したから記念にメモとして残しておく

 

 

ただ特に語ることはない。強い人がランドグロスレヒレ使ってたからパーティパクってちょっといじっただけ

 

 

 

霊樹ボルトロス臆病HBCSあたり@ゴツメ

10万 めざ氷 悪巧み 挑発

置物枠らしい、、、

一回も出してない 完全に銅像

どうせ出さないなら持ち物技をピンポイント構成にして特定の構築にeasy winできるようにした方がいいと思ったけど、わからないからしょうがない

 

 

 

霊樹ランドロス陽気AS@スカーフ

地震 岩封 馬鹿力 蜻蛉

99.8%ぐらい初手担当

め↑ちゃ速くない舞ったガモス、リザ、ギャラを上から潰せて強かった

序盤は蜻蛉連打 初手で突っ張るリザYには毎回キレてた

マンムーで裏のグロス???にドヤ地震撃ってくる人何名か出現・・・w

 

 

 

メタグロス陽気ほぼAS@石

アイへ 地震 冷パン 髪パン

バレパン、岩封あったら強いなーって思ってたけどスペースなかった

ランド蜻蛉からのテテフに後出しでよき

終盤に1,2回ランドにシャドボ撃ってくるのが現れたけど結局負けていって震えが止まらなかった

メガらない後出しギャラを髪パンドーンでたくさん禿げにしてくれた

アイへで怯ませまくるエリート

 

 

 

カプ。レヒレ控えめHCSあたり@水Z

波乗り ムンフォ 瞑想 挑発

上2匹が止まる相手に後出しした

カバに後投げ思考停止水Zぶっぱ

スイクン瞑想挑発うんたん

バシャに後投げ→うおおおおおブルームンシャインエクストラ!!!

 

 

 

ミミッキュ陽気AS@妖Z

じゃれつく 呪い 痛み分け 身代わり

今流行みんな大好き呪い痛み分けミミッキュ

その流行り具合は使い方がわからずただ出して4なせるプレーヤーが現れる程

なんか受け回しボコれるって聞いたから、そこら辺に出してた

結果 エアームドのアイへで沈んだ

 

 

 

バシャーモうっかりやACS@襷

膝 放射 めざ氷 守る

マンダで止めてくる人はこいつ1匹で勝てたような気がする

ナットレイ出てこないようにしてくれてたかも

すぐ4ぬ

 

 

 

ギルガルドきつすぎ!ナットレイきつすぎ!

相手の鋼きつい

眼鏡コケコ、何回か当たって初手ガブにマジシャ打つのくっっっそ雑魚ムーブだと思ったんですけど、どうなのか使ってた人or強者教えてください

 

TN ぎんだこZ 2003

カプアイロニ 1800か1900

アイネクライネZ カバリザ解散→200300構築かなり強かったけど時間足らず消息不明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017冬アニメ序盤感想

☆→〇→△→✕

 

 

政宗くんのリベンジ △

俺ガイルに似てると思ったけど全然違かった

序盤とタイトルの掴みはよかったけど見れば見るほど怪しくなってくるであろう枠

(すでに厳しさ感じてる)

あとヒロインが個人的にあまりすきじゃない

いのりと委員長はすき

 

 

ガブリールドロップアウト ☆

ツイのオタクたちが騒いでただけあってさすがに面白い

見てない人はセンスがなさすぎる、いやオタクを辞めるべき

これを見ながらふと窓を見た時に映った自分のニヤケ顔は今でも忘れられない

見た目と中身が逆でキャラ割が程よく絶妙にオタク心をくすぐってくる

ヴィーネ天使(悪魔)

 

 

この素晴らしき世界に祝福を!2 priceless

ヴァイヴル 生活の中のルーティン

見る見ないの選択肢じゃない

呼吸、ご飯を食べる、寝る これらと同じ

「このすば」を見るというのは生きていくうえで当たり前なこと

俺の嫁の生きざまをその眼に焼き付けろ

めぐみん おかえり。。。

 

 

セイレン ☆

俺たちの失われた青春を取り戻しにいく枠

常木耀最強!常木耀最強!常木耀最強!

 

 

 

風夏 〇

原作の絵が好み

前作の君のいる町読みましょう

ちなみに風夏の前シリーズの涼風は古すぎてどこにも売ってません;;

重大なネタバレを知ってしまってるため

悲しみを背負いながら見なければならない

 

 

小林さんちのメイドラゴン 〇

fhana最高 青空のラプソディ最高 ワンダーステラ最高

なおアニメは見ていない模様。。。

 

CHAOS;CHILD ?

序盤じゃなにもわからない系

溢れ出るシュタゲ臭

今後次第

 

亜人ちゃんは語りたい △

ぼきの最も信頼するオタクが原作はくっそつまんないけど、動いていると

意外と見れると言っていた。

どの作品もヴァンパイアはくぁいい デュラハンは結城リト

このジャンルはガヴリールという完全上位互換が

同時期に存在してしまってるため要検討

 

 

kzの本懐 △

今期のToLoveる

テンポはやすぎぃ!エッチすぎぃ!

原作みてるからしょーじき見なくてもいい

見るの多いから切りたい

 

 

にゃんこデイズ ✕

おしっこしに行ってたら終わってた

完全にCM

 

 

うらら迷路帖 ✕

きららだー^p^

ブフォッ!!チーン・・・